SSブログ

いつも通り。 [!!おまけ!!]

いつも、、、っていつだろ?

コロナ騒動の前のような時間や空間はいつ戻ってくるんだろう。

ライブをやりたい。
聴きに来てねってお誘いしたい。

ライブに行きたい。
たくさんの音を浴びたい。


アルカフェのラジオシリーズ第2弾
【ユーミン・ラヂオ】に向けて

ユーミン漬け

PEARL PIERCE
REINCARNATION
昨晩お会いしましょう
SURF&SNOW
14番目の月
MISSLIM
OLIVE
流線型'80
Yuming Brand 1
Yuming Brand 2
Yuming Brand 3
水の中のASIAへ
NO SIDE
DA ・DI・DA
ダイアモンドダストが消えぬまに
Delight Slight Light KISS ←イマココ


ここのところイヤホンで聴いていると、左耳の鼓膜が音圧に負けて痛くて……
そんなことをツイでつぶやいたら、お知り合いからアドバイスがあって、
やっぱり怖いなぁ〜と思って、ヘッドホンを入手。
これだと鼓膜の痛みはとりあえず無い。
当面これで、早くコンポ脱出作戦決行して音環境作らないと。
聞こえなくなったら取り返しつかないよなぁ。

music_photo1781.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。