SSブログ

心のバランス。。。 [!!CD!!]

引きこもり生活が長くなると、どこかでバランスとらないとですね。


聴く時間が増えてます。

お気に入りが増えたり、再発見とか再認識とかもあり、楽しいです〜♪



ずぅ〜と気になっているお店のグッズなんですが。
応援の意味も込めて購入。

素敵なCDと出会えた。

【20周年記念CD】Sing More Songs もっとうたってよちゃん

music_photo1741.jpg music_photo1742.jpg

手書きのメッセージにほっこり。
CD聴いてさらにほっこりしています。

Cafe『See More Glass』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~seemoreglass/

毎年、清志郎さんの企画をやっているお店です。
ずぅ〜と行きたいと思いながら、いまだに行けずにいます。




music_photo1744.jpg

ウン10年振りに聴いていみました。
ちょっと企画のネタ的に確認したかったのですが、「あぁやっぱり好きなんだ」と再びハマっております(笑)

当時持っていたのはこちら↓


岸田智史 モーニング LPレコード

岸田智史 モーニング LPレコード

  • アーティスト: 岸田智史
  • 出版社/メーカー: CBSソニー
  • メディア: LP Record




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。