SSブログ

ひとりごと [!!おまけ!!]

のようなものです。
読み飛ばしてください。


タイミングが良いとか悪いとかありますよね。

なんかタイミング悪いなぁ〜ってことも、よく考えてみると良いタイミング。
絶妙ってくらい。。。
そういう時、神様いる?って思います。
別に信仰心とかないけど……


声が出ない。
もう一週間以上、どーなってる私の声・喉。
声帯やられてるのだろうか?
ちょっと心配。


身内に不幸があり、しばらくバタバタするかもしれない。


諸々が3月のライブまでに、解決しているといいなぁ。

3月5日(木) comfortable
大宮 hisomine(ヒソミネ)
http://hisomine.com
18:30 / 19:00
2,200円 (1D別)

【出演】
megumi つきまるん いかう 凌雅-ryoga-
http://hisomine.com/schedules/view/2885

♪珍しくトリで、20:45〜
大宮から高崎線で一駅向こうの「宮原」が最寄駅、遠くて平日だけど旅気分でお越しいただける方はよろしくお願いします。


music_photo1558.jpg

6月にアルカフェさんでオプマ・ホストやります。
詳細はまた今度。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。