SSブログ

声が出ない、、、 [!!イベント!!]

こんなに出ないのは久々だわ、汗〜

喉風邪っていうのかな?
だいたい喉からやってくる、酷使しているからかな。

しばらくおとなしく仕事しなさいってことだろう。


月曜日は、今年最初の女子オプマでした。

1月27日(月)男子禁制!女子オープンマイク
西荻窪 Zizi Annabelle

music_photo1669.jpg

寒い中お越しいただきありがとうございました〜♪

常連さんから初めましての方まで、色々。
パフォーマンスも楽器も、色々。
暖かくて楽しい時間を過ごさせていただきました。


自分演奏
ぽろぽろ 新曲。まだ間奏がダメです。声がガラガラですみませんでした。
meramera


★2月は開放日!時間、参加費がいつもと違います、ご確認ください。

2月24日(月・祝)男子歓迎!女子オープンマイク開放日
西荻窪 Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com/
Open 17:00/Start 17:30
参加費 ¥1000+2ドリンク




当日は楽しくおわったのに……
後日のお店からのレポート、配慮のたらない表現で嫌な思いをされた方がいて悲しい。
ごめんなさい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。