SSブログ

音楽に囲まれて、、、 [!!open mic!!]

過ごした1日でした。


1月25日(土)百々音だよりvol.3お誕生月感謝会
光が丘 ピアノギャラリードルチェホール
https://piano-g.com/shop-guide-access/

百々さん企画のライブイベント。
百々さんのバースデイライブでもありました。おめでとう〜♪

出演 百々(ゲスト)福富優一 服部ヒロ

ご自身の曲への想いとか、出演者さんへのコメントとか、百々さんの人柄が出ていて良かったです。
ゲストのお二人もとても素敵でした。

music_photo1665.jpg
百々さん、笑顔が可愛い〜

ライブ後、オープンマイク的にみんなでピアノを弾かせていただきました。
良く調律されたスタインウェイ、贅沢な時間でした。

百々さんの優しさがたくさんのイベントでした。
楽しかったです、ご一緒したみなさんありがとう!

music_photo1668.jpg

music_photo1667.jpg

自分演奏
Thinking of you 百々さんのリクエストで
You've got friend



百々さんライブの後、帰り道にあるこちらに寄り道。

地味活281

1月25日(土)オープンマイク
明大前 マイスペース
http://meidaimae-myspace.com

music_photo1666.jpg

かなり遅刻でしたが、お仲間に入れていただき感謝!

みんなでワイワイやって楽しかったです。
ご一緒したみなさん、ありがとう!

自分演奏
ぽろぽろ 新曲。まだグダグダしてます、精進します〜
guruguru
大宴会 幻です〜。ギター弾いたよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。