SSブログ

バニーガール? [!!イベント!!]

うさ耳つけた恥ずかしい写真が晒されてる、苦笑。


昨日の女子オープンマイク、無事終了いたしました。

11月25日(月)男子禁制!女子オープンマイク
西荻窪 ZIzi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com/

music_photo1593.jpg music_photo1594.jpg


お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
常連さん、初めましての方、お久しぶりの方と楽しく過ごさせていただきました。
演目・演出も多彩で、みなさんの真剣な姿が素敵でした。


music_photo1596.jpg
男子のみなさん用のアイテムも入りました〜♪
どうぞどんどん活用してください。


昨夜の私のスマホ、何故か何を撮ってもキラキラクリスマス仕様に写ってしまう状態でした。
なぜに?


放課後、参加者の方の二胡を触らせていただきました。
二胡、楽しい〜♪

music_photo1595.jpg


いつも気にかけていただいてるみなさんも、ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。

次回は、
12月23日(月)男子禁制!女子オープンマイク


年明けは、Zizi恒例の《イベント対抗ライブ合戦》女子オープンマイクチームで参加します。
お時間ありましたら、是非、遊びにいらしてください。
2020年1月4日(土)イベント対抗ライブ合戦!Aチーム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。