SSブログ

赤いぞうさん [!!Live!!]

が目印のお店です。

music_photo1539.jpg

昨日のライブ無事終了しました。
長時間でしたが、楽しく美味しく過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


10月19日(土)【DJ Makino Special Selection Live Party !! vol.1 】
日野(豊田) LiveBarぞうさん食堂
https://twitter.com/zo3diner

music_photo1540.jpg


出演
DJ八代 だるま DOUBLE.K megumi 高野元之介
ビジュアル研究会 Moire からくり地蔵 EMI apollo卯弦界


10組(20名くらいかな)の7時間に及ぶライブでした。
前半はソロ弾き語り、後半はユニットやバンド系。

個性的で色味の違う10組でした。
イベントの企画をやっている方たちも多くて、都外のライブのお誘いもぼちぼち。

自分はゆるぅ〜くやってるなぁと思った。(居心地良いのでそれで良いかなぁ、笑)

music_photo1541.jpg

今回誘ってくれたEMIのおふたりには、2年振りくらいにお会いできて嬉しかった。(何より覚えていくれていたのが嬉しかった、笑)
ふたりの演奏もパワーアップしていて、EMIちゃんのうた、すっごく良かった!
みんなに紹介したい、たくさんの人に聴いて欲しいって思った。


自分はというと……
今回10組中、女性ボーカルは2組ということもあってか、楽しんでいただけたようで良かったです。
みんな盛り上げ上手で、楽しくやらせていただき感謝!

music_photo1542.jpg

- セットリスト -
今夜もひとりで
プカプカ 一組目の方が唄われまして、まさかの被りでしたが(笑)…予定通りうたわせていただきました。
Thinking of you
guruguru
meramera



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。