SSブログ

やはり、、、 [!!Live!!]

抜け殻みたいですが、、、
記憶が新鮮なうちに。


台風前夜にもかかわらず、お越しいただいたみなさまありがとうございました。


10月11日(金) 道草日和
曙橋 ライブハウスコタン
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kotan/

出演 大久保雅永  楯川明宏 megumi

music_photo1525.jpg music_photo1523.jpg


ここのライブがすごぉ〜くガチなのは分っていて、チャレンジさせていただいたので……
本当にとても良い経験になりました。

ご一緒した、
楯川さん、
大久保さんも、
本当に素敵で本気で勉強になりました。


music_photo1522.jpg
大久保さんレフティでした。(写真はリハ)


music_photo1524.jpg

とても緊張していて(でもね、最近緊張しても手が震えたりはしないの。心の奥や頭の中が緊張するの。)思うように演奏できない箇所が沢山あったわけ。
ついMCでそのことに触れてしまったけど、聴いている方はそうは思わなくて良かったよって。

ライブ後の話しでも、
自分の感じ聴き手の感じが一致するとは限らない、みたいな……
自分でダメと思っても言わないほうがいい……
気持ち良く聴いているお客さんの流れみたいなのを切っちゃいけないなぁ〜と
↑特にコレは気にしている点なんだけど


こういうライブ、たまに経験する必要があるなぁ。
忘れちゃいけないことを再確認する機会だから。

楯川さん、大久保さん、
コタンの木村店長、ましもさん、
ありがとうございました。


music_photo1526.jpg
(うまく弾けなくてクシャっとした顔の写真を選ばせてもらいました、忘れないように、次の決意のために。)


- セットリスト -
今夜もひとりで
プカプカ
ねぇ
右耳
Thinking of you
guruguru
meramera



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。