SSブログ

来週は、、、 [!!open mic!!]

こちらでライブでございます。


地味活259

10月4日(金)オープンマイクハウスコタン
曙橋 コタン
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kotan/

music_photo1514.jpg
ホストさん(無断ですみません)


なんだか奇跡の日?だったのかも。

みなさん、すんごい方ばかりで……
来週ライブさせていただくのが嬉しくて、恐縮。

そして、奇跡の一枚かも

music_photo1515.jpg

楽しかったです。
ご一緒したみなさん、ありがとう!

自分演奏
今夜もひとりで 飲んだくれ女です、笑。
meramera 賑やかな中でやれてウレシイ〜、手拍子ありがとう。



来週はこのコタンでライブです。
ご一緒するお二人の演奏も素敵で、とても楽しみです。
お時間ありましたら、ご一緒に道草しましょう〜♪
よろしくお願いします。
(1番目、19:00から40分ほど演奏します)

10月11日(金) 道草日和
曙橋 ライブハウスコタン
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kotan/
出演 大久保雅永  楯川明宏 megumi
Open 18:30/Start 19:00
Charge ¥2,000 +1D〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。