SSブログ

秋祭り? [!!おまけ!!]

渋谷の街は、いつも以上に人がいっぱいでした。


music_photo1488.jpg

今日(もう昨日か)もカワイイお花が供えてあった。


小春食堂のアニ飯食べたり、アニソン口ずさむ的なやつに参りました。
やはり知ってる曲が流れると、うたってしまう。。。
声出なくなりますね、苦笑。

楽しく過ごしました、ご一緒したみなさんありがとう〜♪

music_photo1489.jpg music_photo1490.jpg
はじまりとおわり



「凪のお暇」というドラマにハマってます。

気になったセリフ。
「噛み合ない歯車はセクシーよね」
「メンヘラ製造機」
気になるセリフが沢山出てくるのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。