SSブログ

実は凄い人。 [!!おまけ!!]

外で音楽活動をするようになって出会った方々、
気軽に接していただいているけど、、、
実は凄い人ってことがありますね。



昨秋のレコーディングやCD製作でお世話になった澤田さんがお書きになった取材記事が掲載されています。

音楽雑誌「EURO ROCK PRESS vol.82」

ドイツで行われている音楽フェスティバル「アバンギャルド・イズ・ハプニング」の取材と主催者へのインタビュー。
ご自身もドラマーとしてご出演されています。

music_photo1471.jpg music_photo1472.jpg



初めてのレコーディング、澤田さんにお願いして本当に良かったと思いました。
CDが出来上がった時に思ったことは、
次はどんな音が録れるんだろう〜♪
でした。


4月に出来上がったCD(¥500)です。
Next Sundayの音にこだわって作った1枚です。
ちょっと気になると思っていただけたなら、お声かけください。

『meramera at Next Sunday 2018』
Recording & Mixing & Mastering Engineer :
Morihide Sawada
Recorded at Next Sunday (2018.11.7)

music_photo1066.jpg

music_photo1247.jpg music_photo1248.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。