SSブログ

秋のはじめ。 [!!open mic!!]

賑やかにはじまりました。

地味活250

250回目だよ〜ってMCで言うつもりだったのに忘れた、笑〜

9月2日(月)シーシーオープンマイク
下北沢 BAR?cco
http://www.cotoc.co.jp/toppage.html


music_photo1469.jpg

お店の方に名前を覚えていただいて、嬉しかったです〜♪

廣江さんホストのオプマ。
廣江さんの人柄かなぁ、居心地が良い。

出演者もお客さんもいっぱいでした。
ほぼお知り合い、お会いしたい方々もたくさんいらしていて嬉しゅうございましたよ♪



自分演奏
右耳 動画を撮ってくれた方がいて、出音ってあんな感じなんだぁ〜と参考になりました。いつもありがとう!
One and Only Adeleのカヴァー。ccoの音はきっとこの曲うたいやすいだろうって思ってたら、まさしくそのとおりだった。気持ち良くうたわせていただきました。


練習しようっ!って思って行くと人が多く、やろうと決めていた曲をやらないで終わることがあるのだけど……
昨日はやらせていただきました。
とりあえず整ったフリはできてよかったぁ〜


とても楽しかった〜♪
ご一緒したみなさんありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。