SSブログ

死ぬまでに、、、 [!!open mic!!]

どんだけ行くんだろう、オプマ……


地味活249

8月28日(水)オープンマイク
大塚 

ここでご一緒できるとはっ!
な方がわらわらといらしてました。


なかなか聴き応えのある回でした。
オプマ後のおしゃべりも楽し〜
お料理も美味しい。
海いいなぁ〜♪


出順。。。以前ならビビってたと思うけど(笑)
燃えましたよ〜♪


自分演奏
ブラザー軒 今年最後の演奏になりました。たくさん聴いてくれてありがとう!
guruguru 一緒にうたってくれる方がいて嬉しかったです
meramera 矢嶋さんがカホンで参加してくれて感謝!手拍子もありがとう!


music_photo1464.jpg music_photo1465.jpg


楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさん、ありがとう!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。