SSブログ

夏の終わり。 [!!イベント!!]

ここの景色が好きです。

music_photo1466.jpg



月曜日の女子オープンマイク無事終了いたしました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

8月26日(月)男子禁制!女子オープンマイク
西荻窪 Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com


ゆっくりめではありましたが、イイ感じの人数が集まりました。
2巡目おわって22:30くらい。
ゆっくりおしゃべりする時間がとれなかったのは残念〜


みなさんの思いのこもった演奏や笑顔、楽しいお話しにパワーをもらってます。
ありがとう!

写真いただいたので晒します。

music_photo1462.jpg


自分演奏
guruguru
meramera 一緒にうたってくれたり、手拍子いただいたりと嬉しいです。

娘へ Noeちゃんのリクエストで、Noeちゃんの手話と共に

music_photo1463.jpg


オプマでの実践は大事ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。