SSブログ

迷い大人再び、、、 [!!open mic!!]

になるかと思いました、笑。
お知り合いに会って良かった、連れられて無事到着。

地味活248

8月24日(土)浴衣deハッピータイム
北千住 マジカルファンタジー
http://magical-fantasy.com


小湊めぐみさんがホストをしているオプマ。以前からずぅ〜と気になっていて、ようやく参加できました。

music_photo1458.jpg
めぐみさんの浴衣姿、足元が色っぽいと思うのよ。


music_photo1459.jpg

北千住初めて降り立ちました。
初めてのお店、、、
だ・け・ど
半分弱くらい?三分の一くらい?
お知り合いさんでした。心強かったわ、笑。

初めましての方々も、こだわりの音楽に演奏で楽しかったです。
みなさん優しいし、気持ち良く楽しい時間でした。
新しいつながりも増えたり、すごぉ〜く久しぶりに会えた人がいたり、参加して良かったぁ。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

music_photo1460.jpg
オプマで集合写真って、久しぶりだなぁ


自分演奏
ブラザー軒
guruguru
meramera



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。