SSブログ

美味しいプリンを、、、 [!!Live!!]

いただいて食べました。
ピンクのいちごプリン&いちごソース。



今年も行きましたよ♪

8月23日(土)AKIKO YANO TRIO featuring WILL LEE & CHRIS PARKER
南青山 ブルーノート東京
http://www.bluenote.co.jp/jp/


出演 矢野顕子 ウィル・リー クリス・パーカー

music_photo1454.jpg

music_photo1455.jpg


毎年進化し続けてる、そのパワーがすごい!
あっこちゃんもウィルもクリスも最高!!
楽しい時間をありがとう、元気もらったよ〜♪


music_photo1456.jpg music_photo1457.jpg
美味しいデザートとお酒もいただきました、笑。



エネルギーもらった〜

前を向いて頑張っていきましょう〜♪な感じです。
チャレンジもできるだけしていこうと……

最近、ピアノ弾きのオファーが増えてきました。
嬉しいです精進します♪

実は……ピアノ、クラシックやってる頃からコンプレックスがあったのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。