SSブログ

そのタイトルはまずいか?と思い [!!open mic!!]

やめました。

盗撮か?

music_photo1416.jpg

あまりにも絵になる景色が飛び込んできたので、思わず撮ってしまった(笑)
ホストの待良さん。


地味活241

7月29日(月)「leaf room豪徳寺 音楽会」
豪徳寺 leaf room
https://leafroomgoutokuji.jimdofree.com

いつも女子オプマと被って行けないオプマです。
5週目開催だったのココで行かねばと思っていたら、8月が最終回でラス前でした。
(奥ひかりさんのオプマのときも、ようやく行けたと思ったら最終回ということが、あたしゃ疫病神か?)

人多くて賑やかだった。。。

選曲が良かったらしく、すごくかまってもらって嬉しかったぁ〜♪
ありがとう。

久しぶりだったのですが、待良さんも格さんも優しくて、感謝でございます。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


自分演奏
ブラザー軒
meramera



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。