SSブログ

浅草橋〜 [!!open mic!!]

から歩きました。

地味活237

7月5日(金)Friday オープンマイクNight
蔵前 Slow Life
https://www.jpslowlife.com/

music_photo1389.jpg


お知り合いがいたので、最初からリラックスしてやれました。
最初から飲んじゃったし。。。笑


まったりめ、
みんなの選曲が少しずつ重なったり絡んだりして面白かった。
意外な事実も判明、笑。

4巡8曲、たくさんうたって楽しかった〜♪

ご一緒したみなさん、ありがとう!

music_photo1390.jpg


自分演奏
ブラザー軒 しつこくうたいます。この曲好きーって方がいてウレシイ〜
guruguru
右耳 保険掛けました、笑。グダったよ、汗。
今夜もひとりで
なごり雪 山善さんとセッション
meramera
ねぇ
Thinking of you



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。