SSブログ

7月は、、、 [!!Live!!]

どんだけっ!ってくらい、ひとさまのライブに行くような気がする……


で、昨夜もひとさまのライブ〜♪

7月3日(水)渡邉康利プレゼンツ「カタマリまつり vol.8」
新宿 スモーキン・ブギ 
http://id20.fm-p.jp/616/smokinboogie/

出演
渡邉康利
奥田舞子 ポコンチサイトウ 米田峻 白鳥麻子 
タカダチカラ 廣江大 久貝巧 上原麦 ぢぢたん

music_photo1385.jpg

主催は渡邊さん(なかなかオプマに行けずごめんなさい〜)
最近各所でご一緒する廣江さんが出演されるということで……

以前から気になっていた女子3人もご一緒で、なんかすごくお得なライブでした。

ご一緒したみなさま、ありがとうございました〜♪



music_photo1386.jpg


涙腺的にヤバイ曲なんかも、あったりして……
結局、自分に引き寄せて聴いちゃうのよね、苦笑。
もうちょっと俯瞰で聴かないといけないのかもしれないけど。。。


music_photo1387.jpg
昨夜いただいたマンゴー、美味しく食しました。ありがとう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。