SSブログ

爪を切ろう〜♪ [!!Live!!]

よく忘れるんですよ、爪を切るのを。

これを書く前に切ったらいいのに、苦笑。


昨日はひとさまのライブへ。
行きたいライブが重なっていたのですが、最初に行こうと決めていたところに行きました。
告知のタイミングって微妙〜



6月19日(水)「だいさんすいようびさん 8」
早稲田 RiNen
http://waseda-rinen.com

出演 岡田えくお さとうさおり タクトくん かくれみの


music_photo1362.jpg


かくれみのさん主催の月イチ企画のようです。
お名前はよく見かけておりましたが、実際に演奏をお聴きするのは初めてでした。

えくおさんがRiNenに出るんだぁ〜
ってことで行ったのですが、企画も出演者さんもみんな楽しかったです。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました〜♪


ひとさまのライブに遊びにいくときは、
オプマや自分のライブとは明らかに違う解放感がありますね、笑。
これもまた大切な時間です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。