SSブログ

昼下がりの、、、 [!!open mic!!]

オープンマイク〜♪

地味活233

6月13日(木)オープンマイク
東中野 ALT_SPEAKER
http://www.altspeaker.com/

music_photo1351.jpg


久しぶりに(去年11月のライブ以来かも)伺いました。

いつも笑顔で迎えていただき、ありがとうございます。

先客さまおひとり〜♪
とても良い笑顔でうたわれる方でした。
ご一緒できて楽しかったです、ありがとう!


自分演奏
guruguru
あなた
ホントのこころ
ダンス
You've got friend
Thinking of you

とても気持ち良くうたわせていただきました、
素敵な音環境ありがとうございます。

ご一緒した方から、とても嬉しいことばをいただきました。
guruguruシンキンが気に入ったみたい)
励みになるわぁ〜
土曜日のライブ頑張ります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。