SSブログ

昨日はハードな、、、 [!!Live!!]

スケジュールだったのですが、なんとか。。。



縁あって、認知症のグループホームで演奏させていただきました。

あなた 小坂明子のカヴァー、弾き語り。
 ギターボーカル、手話、わたしはピアノ
島人ぬ宝 メロ譜初見にて、曲も聴いたことある〜くらいな感じでしたが(笑)ウクレレチームとピッチが違い過ぎだったので、小さい音でピアノ弾きました。

music_photo1348.jpg

こちらこそ、ありがとうございました。
あなたをうたっているとき、背中越しにみんなのうた声が聞こえて嬉しかったです。
ご一緒したみなさん、お疲れさまでした&ありがとう。




夜はひとさまのライブへ。

6月8日(土)大人の嗜み
高田馬場 LOVE TKO
出演 岡ちゃん つー

music_photo1346.jpg

レモンサワーと見せかけてのビール、笑〜

岡ちゃん前の特等席だった。

music_photo1347.jpg

一日の疲れも吹っ飛ぶ、楽しい時間だったよ〜♪
ハモリ隊出動の許可もいただき、満喫したわぁ。
ありがとね。

ご一緒したみなさんも、ありがとー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。