SSブログ

T-T [!!Live!!]

2つ目のT楽しいT

ひとさまのライブでした。

6月1日(土)Lettuce Live vol.1
小川町 レタス
https://www.let-us.net

出演
precipitous / T-Tオヤジズ / Fabulous.Rummy.Boys / J-x3M

music_photo1341.jpg


Fill inのオプマでよくご一緒するお二人が、この日限りのユニット<T-Tオヤジズ>で出演するということで観戦&応援。
他の出演者が洋楽系バンドだったので、かえって目立ったし、ほっこりできて良かったです。

music_photo1340.jpg
また無断だっ、削除要請受け付けます。


Fabulous.Rummy.Boysのベースとドラムの方は、それを生業にされてる?感がありありの演奏でした。(確認はしていませんが……)

J-x3M ディープパープルとかツェッペリンとか、久々に聴いたわ。自然に体が揺れてた(笑)


バンド系、嫌いじゃないけど……
音量的に耳がヤバいです。
耳も老化してるなぁ〜苦笑。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。