SSブログ

ありがとうございました。 [!!イベント!!]

無事終了いたしました。

暑い中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。


5月26日(日)いろいろ作品発表会2019
表参道 港ーマス
https://mina-thomas.jimdo.com

music_photo1305.jpg


Noeちゃん主催のイベント。
今回はスタッフとし参加させていただきました。

music_photo1328.jpg music_photo1329.jpg
music_photo1330.jpg music_photo1331.jpg


作品を見ていただいたり、
演奏を聴いていただいたり、
嬉しいことばをかけていただいたり、
楽しく過ごさせていただきました。

ミニオプマや打ち上げにも、音楽つながりのお知り合いの方たちが来てくれて嬉しかったです。
ありがと〜♪

music_photo1336.jpg music_photo1337.jpg
music_photo1338.jpg music_photo1339.jpg
music_photo1334.jpg music_photo1335.jpg

今回、主催のNoeちゃんがCDの歌詞ブックを作ってくれ、Noeちゃんのイラストと一緒に販売させていただきました。

CDも歌詞ブックもいくつかお買い上げいただいて、嬉しかったです。


今までにない経験や新しい出会いもあって、参加して本当に良かったなぁ〜

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。


Noeちゃん、恵子さん、リチャードさん、お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。



この日の演奏
 Noeちゃんの手話とコラボ
今夜もひとりで
guruguru
meramera Noeちゃんの手話とコラボ
Thinking of you Noeちゃんの手話とコラボ
 リチャードさん(G. Vo.)Noeちゃん(手話)自分(Pf)


飲んだくれ女をちょっとだけ。絵暦輝さん撮影ありがとう!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。