SSブログ

フライヤー [!!おまけ!!]

久しぶりに作りました。

といっても、
女子オプマのいつものやつに手書きで開放日の情報を加えたやつですけど、笑。


music_photo1220.jpg
定点の右側……陽射しが戻っても寒い


しばらくライブもなく、仕事で引きこもっていたこともあり……
フライヤーとか忘れてました。

今夜は明大前あたりに出没予定。
告知とかしちゃうんだろうなぁ〜笑


半年ぶりの開放日、みんな来てね〜

3月21日(木・祝)男子歓迎!女子オープンマイク開放日[るんるん]
西荻窪 Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
Opne 17:00/Start 17:30
¥1,500(1D付)


んで、その前にライブも入りました。
こちらも3ヶ月ぶりくらい、聴きに来てね〜

3月11日(月)大久保水族館
詳細は後日


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。