SSブログ

ぎろっぽん [!!open mic!!]

music_photo1198.jpg

可愛くて癒されるので、お写真いただきました。
ありがとう〜♪


地味活205

1月23日(水)オープンマイク
大塚 

music_photo1199.jpg
ミキママの前説、無断だしピンボケだし。


やっぱり海はあったかい。
楽しく美味しく過ごさせてもらいました。
会いたい人も来たし♪(思い出してくれてありがとう!)


自分演奏
なごり雪 この後、爆笑の替え歌をうたった方がおりました。前フリ的お役目を果たせて良かった、一瞬被ったかとドキッとしたけど、笑。
guruguru 覚えてくれてサビとか一緒にうたってくれるのが嬉しい
meramera みんなで参加してくれて、サイコー!楽しいぜっ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。