SSブログ

本年は終了しました。 [!!イベント!!]

Zizi女子オプマ、今年も無事終了いたしました。

12月17日(月)男子禁制!女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

お店の都合で、今年最後の女子オプマは第三月曜日の開催となりました。

music_photo1143.jpg


通常の女子オプマ、だいたいまったりやってます〜
なんかクビのならないのが不思議だったりしますけど、まだ続くみたいです。


いつもの方から、お久しぶり、初めましての方まで、ご一緒にまったりと温かい夜を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


女子オープンマイク&開放日、今年も沢山の方々にお越しいただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Ziziママなおこさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

次回は、年明け
2019年1月28日(月)です。



music_photo1148.jpg

自分演奏
Thinking of you
右耳 新曲。鍛えてます、笑
Thinking of you 2回目ですが……のえちゃんが手話で参加。ありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。