SSブログ

たくさん。。。 [!!CD!!]

あれこれと、音たちがやってきました〜♪
まとめて記録。



ふたりぼっちで行こう (初回限定盤)

ふたりぼっちで行こう (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2018/11/28
  • メディア: CD


あっこちゃんが色々なミュージシャンとコラボしたやつ。



music_photo1123.jpg music_photo1124.jpg

夏に行った、ブルーノートのライブCD。
WIZYとかいうのの企画、「矢野顕子トリオ 10th Anniversary Project」で製作されたやつ。



music_photo1120.jpg

ライブとかでご一緒したりとか、色々仲良くしてもらってるもずくちゃんの音源。
カセットテープだけど、購入者はネットからダウンロードもできるってやつ。
曲もデザインもプロの方が作ってるという贅沢なもの。


music_photo1121.jpg

ネクサンのオプマでよくご一緒して、ライブとかも聴きに来てくれる円谷さんのCD。
頂き物。
ジャケット同様、曲も可愛い。


music_photo1122.jpg

利根川風太さんのCD。
以前、ネクサンのオプマでよくご一緒してた方。
先日、久しぶりに再会、ライブお聴きして即買いしてしまった(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。