SSブログ

最後は宴のように〜♪ [!!open mic!!]

賑やかなオープンステージでした。

阿佐谷南口のロータリーの大木にもクリスマス的装飾。。。

music_photo1110.jpg

地味活197

12月3日(月)オープンステージ
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

music_photo1109.jpg

みなさん1曲ずつ、、、
何人いたんだろう〜笑。
お店いっぱいだったなぁ。

思いのあるひと、ないひと、色々だね。

久しぶりにお会いした人とか、、、また、どこかでお会いしましょう〜
みたいな感じで。。。

なんだか思いがありすぎて、だめですねぇ、苦笑。


最後の演奏曲
グビグビ プカプカみやこさんバージョン。

なんか、ネクサンでは珍しいものも見たし、楽しかった。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。