SSブログ

大久保あらため中野 [!!Live!!]

SNS等で散々お騒がせいたしました……
当日昼過ぎに会場変更の連絡がくるという、スリリングな状況でしたが、無事終了しました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。


11月28日(水)【中野満漢全席〜ポップのすきま〜】
東中野 ALT_SPEAKER
http://www.altspeaker.com/

出演:片貝篤史、megum、河原敬介、たなかまさひと 、彗星LIFE、ミトモー

music_photo1100.jpg


男子のすきまでもあったような気がします。
大人ポップ(のすきま)な時間を楽しませていただきました。
こういう方々の中にまぜてもらえて嬉しいです、まだ戸惑いもあるんですけどね(笑)


先週、久しぶりにオルトオプマ(早口言葉みたいだ)に行って、沢山うたってきた。
あれって何かの予感だったのか(苦笑)
自分的にはリハも済んでるし、会場変わって嬉しかったかも(企画者さま、ごめんなさい)


music_photo1101.jpg music_photo1102.jpg


セットリスト
今夜もひとりで
プカプカ 東中野オルトスピーカーバージョン、オルト店長さんの好きな曲です
Thinking of you 忙しい中、駆けつけてくれた可愛いお客さんの好きな曲なので
guruguru
meramera


最近、演奏後にピアノのこと(嬉しい感じの)を言われるようになりました。とても嬉しいけど、うたはどう?って気持ちにもなる(笑)


真面目に長く音楽をしている人たちとご一緒できて、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

会場の件では、企画・主催の片貝さんのご尽力と、オルトスピーカーの赤井店長さんのご好意に感謝!!


そして、いつも気に掛けてくれてるみなさま、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。