SSブログ

1曲目は、、、 [!!Live!!]

リハ状態でした(汗)。。。ごめんなさい

鍵盤はお店によって個体差があって、尚且つ、同じ鍵盤でも日によってコンディション(たくさんの人が弾くからね)が違うのです。
鍵盤の状態を頭(脳)に刷り込むことが必要のようです(アタシの場合)

11月27日(火)ライブ
早稲田 RiNen
http://waseda-rinen.com

出演 つー megumi カリカリロール 岡ちゃん

music_photo1095.jpg

初めましてだと思ったカリカリロールさん、なんと二度もお会いしていた事が発覚。誠に失礼いたしました。
で、結局みなさんお知り合いなブッキング。
お客さんもお知り合いみたいなもので、ワイワイと楽しい時間となりました。


music_photo1096.jpg music_photo1097.jpg
music_photo1099.jpg music_photo1098.jpg

ご一緒したみなさま、ありがとうございました!


セットリスト
Thinking of you 三度目の正直的な……リハって大事。
もう一度
プカプカ
guruguru
meramera 外国人のお客さまに、キャロル・キング「I feel the earth move」みたいだねって、嬉しゅうごさいます。

MC多めでお送りしました〜♪
楽しかった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。