SSブログ

連休明けはやはり、、、 [!!イベント!!]

みなさんお疲れなんでしょう〜

まったりとゆっくりと始まりました。

11月26日(月)男子禁制!女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

music_photo1093.jpg music_photo1094.jpg


常連さんばかりで。。。
みなさんの温かさに支えられております。

以前は参加者少ないとか、
うまくまわせないとか、
いちいち気にしておりましたが……
今は楽しんで来て下さる方がいるだけでも嬉しいといいますか、
辞められないなぁ〜と
とりあえずクビになるまで頑張りたいと思います(笑)


自分演奏
ケ・セラ・セラ フランス語で1番だけ(笑)
嫌んなった やっつけな感じで、ちゃんと練習しよ。
guruguru
meramera



★次回は日程が変更(第三月曜日)になりますのでご注意ください。
12月17日(月)男子禁制!女子オープンマイク[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com

★年明け1月のZiziのイベントに女子オープンマイクチームで出演します。お時間あれば応援に来てね〜♪
2019年1月6日(日)イベント対抗ライブ合戦!B[るんるん]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。