SSブログ

月・火・水〜♪ [!!おまけ!!]

女子オプマ、ライブ、ライブの三連チャン
無事?終了いたしました。

いやぁ〜
色々ありましたが、それも込みで楽しんでしまいました。

昨日のライブは、当日昼に会場変更の知らせがくるという(笑)

そして、ここの告知を訂正するのを忘れておりました。
間違って水族館行った方がいたらごめんなさい。
いないと思いますけどね……

それぞれのレポートはまたあらためて、
それぞれの場所でご一緒したみなさま、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。