SSブログ

やはり…… [!!Live!!]

うたってないと弱ります。


昨日の女子オプマ、久しぶりにうたいました。
不調が一週間もつづくなんて、声でるかな?体力もつかな?と心配でしたが……
うたえば生き返るようです、笑〜♪


今週末はいよいよ↓です。

10月28日(日)ライブ<プカプカ3rd>[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/
Open 18:30 Start 18:45
MC 2,000円(1Drink付)

出演 竹田キミヒコ 小山ひとみ 修一郎 megumi

music_photo973.jpg


Next Sundayでつながった人たちと、この時間を一緒に過ごせたらいいなぁ〜
と勝手に思っています。
お時間ございましたら、お寄りいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

4人でセッションなどもやります。
きっと楽しい時間になるでしょう〜♪

music_photo1044.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。