SSブログ

ありがとうございました! [!!イベント!!]

昨日(日付変わったら一昨日)の女子オプマ開放日、無事終了いたしました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!

久しぶりの大入り満員にアタフタしたホストでございました。
感覚思い出すのに、ちょっと時間かかった(汗)

music_photo992.jpg

ギター弾きサン、
ピアノ弾きサン、
朗読の方、
など、イイ感じの割合になっておりました。


お客さんのギターが並ぶ景色が好きだったりする(内緒)


いつもの事だけど……
お客さんにたくさん助けていただいて、ありがとうございました。
みなさん優しくて救われてます。


当日の模様はZizifacebookにてご覧頂けます。

なおこさん、いつもありがとう。


自分演奏
少年時代 スタート時にみなさんと。練習したのになぁ〜 伴奏コケまくり(苦笑)ワカさんにギター入っていただきて助かりました。ありがとうございました。
You've got friend H田さんの無茶振り?だったけど、楽しくうたわせていただきました。ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。