SSブログ

鉄じゃないですよっ。 [!!Live!!]

お茶の水に降り立ったのは何年ぶりだろうか。。。

music_photo987.jpg

思わず撮ってしまった。
ちょっとワクワクして、その場にしばらく留まりたいという衝動が。


今日はひとさまのライブに。

9月22日(土)花本麻里絵ワンマンライヴ《土曜の午後の煌めきの夢》
秋葉原 ギャラリー明神下
http://gallery-myoujinshita.com

出演 花本麻里絵
サポートギター・音響担当 菅井翔太朗
展示協力 Sansuiki


music_photo988.jpg

とても素敵な時間でした。
このライブを聴けたことが、とても嬉しいと……
たくさん元気をいただきました。
ありがとう!



先週も自分のライブの前に、元気もらいにひとさまのライブへ行きました。

9月17日(月・祝)『Sing With Me #5』
中野坂上 MELODIA Tokyo
https://www.melodia.tokyo

出演 田口雄大 修一郎 宮崎孝造 森田龍 流月

music_photo990.jpg


music_photo989.jpg
相変わらず無断です、すいません。

修一郎さん、
ピアノのレパートリーを着実に増やしてます。
10月には、また、ご一緒にライブします。
お世話になりっぱなしです(汗)

写真ないけど、
森田くん、
若いのに選曲が……そこいく?(良い意味で)って感じなのです。

てな感じで、お二人にエネルギーもらって、自分のライブへ行きました(笑)
ありがとう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。