SSブログ

口内炎ができました。 [!!open mic!!]

ライブ前だというのに、唇の内側に口内炎が……
うたったり、飲んだり食べたり、そんな時に痛い場所なんだよなぁ。


火曜日は先月につづき、こちらに……

地味活185

9月11日(火)第十九回火曜・歌謡・ナイト♪
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com

music_photo935.jpg


溢れんばかりの人にビックリ!

楽しく過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさんありがとうございました。


music_photo978.jpg
実はこの方もいらしてました。
後ろ姿も可愛い〜 写真撮らせてもらいました。


ビールと私シリーズ
いつもお写真ありがとう

music_photo979.jpg


自分演奏
やつらの足音のバラード フルバージョン
September 竹内まりあがうたってたやつ
なごり雪 めちゃ季節外れだけど。サビはみんながハモってくれて気持ちよかった。


この日、私の配慮が足りなくて、ご迷惑や嫌な思いをさせてしまった方が……
本当に申し訳なかったです。
ごめんなさい。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。