SSブログ

すごかったねぇ〜 [!!イベント!!]

雷雨。
雷バリバリ、雨どひゃどひゃ。
そんな音をバックに演奏しておりました。

店内はいたって穏やかでしたが、笑。。。


8月27日(月)男子禁制!女子オープンマイク
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com


ここのところ、毎回、すごくまったりです。

こんなんでお客さん楽しいのかなぁ?謎です。

時間たっぷりあるので、自分もたくさん演奏させてもらってます。

常連さんのリクエストが嬉しいです。

自分演奏
guruguru Ziziママのリクエスト
大宴会
ブラザー軒 常連さんのリクエスト
あなたの嘘 間奏とエンディングのピアノの弾きが好きなのです


music_photo966.jpg


で、常連さんから
「来月の女子オプマって祝日ですよね」
わたし、
「あわあわあわ〜」
カレンダー確認
「開放日ですかねぇ〜」
ということで、急遽、開放日開催決定です。

8月に続きですけどね。。。
よかったら、みんな遊びにきてね〜♪

9月24日(月・祝)男子歓迎!女子オープンマイク開放日[るんるん]
西荻窪 Cafe Bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com
Open 17:00 Start 17:30
チャージ 1,500円(1D付)

music_photo686.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。