SSブログ

新橋〜銀座〜人形町 [!!おまけ!!]

酷暑が再びだね〜
暑いわ。

music_photo931.jpg

どうぞご自愛くださいませ。


日曜日は一日中〜フラフラと、笑。


music_photo928.jpg

絵面が残念すぎる、笑。


music_photo930.jpg

ハチクロ3月のライオンも読んでないけど……
成り行きで原画展に。
思いもよらずツボだった。


人形町、ひとさまのライブでした。

7月29日(日)ハッ!としてGood Time♪ vol.3
日本橋人形町 365サロンゴカフェ
http://www.cafe-salongo.com

出演
マサ・タケダ 澤和弘 butterfly effect(加藤奈桜)
ルナティック・ブラザーズ(湯浅秀栄+弘明寺健太)


music_photo929.jpg
相変わらず無断掲載。不都合あればご連絡ください。


ぐみょさん企画のサロンゴでのライブ。
1回目もゲストで出演していた奈桜ちゃん、久しぶりにお会いして演奏お聴きしました。あのギャップは健在。

楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。