SSブログ

ギーとドアを開けると、、、 [!!open mic!!]

そこはgieeでした。

以前からずぅ〜と行きたかったお店のオープンマイクに……ようやく。

地味活176

7月27日(金)オープンマイク “ミュージック・パトラック”
国分寺 giee
http://giee.jp

男子のギター弾きさんばかりの回でした。
Ziziでご一緒したことのある、井形さんが進行役(常連さんなのかな?)をされていました。

Rolandのデジピがあります。
ペダルの心配いらないやつです(笑)

初めての場所で、ほぼみなさん初めましてで……
(と思ったけど、意外と色々つながってたり、ご一緒したことがあったりと、笑)
緊張してたかな?
記憶がとぶとぶ〜 ピアノの弾き忘れる、歌詞出てこない、などなど。
井形さんに、「すごく緊張してたね」と。。。
次回(いつだろ?)はリラックスしてやれたらいいなぁ。

ママさん自家製のコーヒー焼酎がすごく美味しかった。


二巡目はコーヒー焼酎と、ギターで入ってくれた井形さんのおかげで、ちょっとリラックスしてできたかなぁ。
ありがとうございました。


自分演奏
guruguru 緊張するとイントロのある部分がわからなくなる症状。
meramera もう何度もうたってるのに、歌詞がとんでどうしても思い出せなかった箇所が(苦笑)
プカプカ 井形さんとセッション


落ち着いた時間を過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさん、ありがとう!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。