SSブログ

真冬のひまわり [!!Live!!]

タイトルに使えそうだ、笑〜

トップの写真(SNSのプロフィールとかにも使ってるけど)が、真冬のひまわり
なかなか、そんなひまわりのようにはたくましくは生きられないものです。
弱っちぃ(笑)

さて、度々告知させていただいている(しつこくてごめんなさい)今週末のライブの詳細でございます。


6月17日(日)『andante』[るんるん]
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

OPEN 18:30/START 19:00 2,000円 (1Drink付)
出演 今中健介 ayaco* 小山ひとみ megumi
私の演奏は21:00〜ですが、是非スタートからお聴きいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

music_photo859.jpg



そして、その次のライブ。
すぐ来ちゃいそう〜汗

7月4日(水)ライブ[るんるん]
早稲田 RiNen(リネン)
http://waseda-rinen.com

出演予定
メメコ 吉田大亮 ゆーすけ megumi

♪久しぶりにゆーすけさんとご一緒させていただきます。
ゆーすけファンは是非!笑〜


フライング的なフライヤー
お店から詳細きてないので、あくまで予定ってことで……お願いします。

music_photo891.jpg
使い回しがバレルな、笑〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。