SSブログ

あまたの……♪ [!!Live!!]

音楽人はたくさんいますね。。。。


先日、世間は狭いわね的驚きの出会いをした某氏の企画ライブに伺いました。
某氏以外は初めましての方々、、、
こういう状況は久しくなかったなぁ、笑。


5月23日(水)「おとなのかなでる、おんがく」
明大前 ミキハウス 
出演 サユ太  that's all folks  mori shika  関口創也

music_photo882.jpg music_photo881.jpg
右側の奥にグランドピアノがあるのよ


正統派な演者さんたちでした。。。
mori shikaさんの声良いですねぇ。
あの声はギフトかなぁ。
自分の声をちゃんと分って、演奏や曲作りしてる感じ……


前からちょっと気になってたお店。
不思議なご縁で伺うことができました、笑〜♪
グランドピアノとアットホームなお店の広さ。
うん、いいなぁ〜



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。