SSブログ

最初が最後。。。 [!!open mic!!]

ようやく行けたとおもったら、最終回でした。

地味活165

5月21日(月)魔女の七変化☆Open Mic
東中野 ALT_SPEAKER
http://www.altspeaker.com

music_photo880.jpg


奥ひかりさんがホストをつとめるオープンマイク。
昨年末、オープンマイクでご一緒して、
奥さんのオプマ、ずっと行きたかったんですが、
自分ホストのオプマと重なってなかなか行けなかったのです。


この日は、どたなもレベル高い演奏で……汗

久しぶりにやる曲とか、笑。。。もうダメじゃんでしたが、
できる方々はお優しいです。

楽しく過ごさせていただきました。
奥ちゃん、やっぱり可愛いわぁ〜

最後に残った皆さんで、デスペラードをセッションしました〜♪
いんやぁ〜楽しかったわぁ。
みなさん、また、どこかでご一緒できるといいですね。

オプマ参加者以外にも、おぉっ?って方々にもお会いしまして、
なんか面白かった。


自分演奏
今夜もひとりで じょびんさんが覚えていてくれた曲その1
プカプカ 気持ち良くうたった
guruguru 新曲、大分安定してきたかなぁ
あなたの嘘 じょびんさんが覚えていてくれた曲その2
Thinking of you 演奏回数ってやっぱり。。。
meramera みんな手拍子ありがとう
デスペラード みなさんでセッション。自分はVo.担当。歌詞うろ覚えですみませんでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。