SSブログ

見てるだけでぇ〜♪ [!!open mic!!]

楽しくなる空だった。

music_photo879.jpg


こんな日は外に出たくなるよね〜♪

思い立って行ってみた。

5月20日(日)立川いったい音楽まつり
立川 U210スタジオ
出演 綿部ハシコ 他

立川の駅周辺のあちこちでライブやるっていうイベントでした。

music_photo878.jpg

オプマで時折ご一緒するハシコちゃんのライブを拝見しました。
良かったです〜♪
女の子は可愛いのぉ〜



その前日は、こちらに……

地味活164

5月19日(土)扇橋ミーティング
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com

お世話になっている湯浅氏の、クローズな感じのオプマ(笑)

プレッシャーいっぱいですけど、鍛えてもらえてありがたいと思っております。

秋田犬のオプマ(今年に入って一度も行けてない)でご一緒する方々がたくさん来ていて、ちょっと嬉しかった。

いつもの面々もご一緒できて嬉し楽し〜♪

みなさん、楽しいひと時をありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。