SSブログ

呪いが解けません。 [!!open mic!!]

facebooktwitterも呪いが解けません(苦笑)
コメントできないとか、やたら勝手に再読み込みするとか……


写真は記事とは関係ありませんが、8月のライブとは大いに関係ありです。
music_photo870.jpg
吉祥寺momoカレーのお気に入りのやつ



地味活162

5月9日(水)オープンマイク
大塚 Welcome back
http://www.welcomeback.jp

music_photo869.jpg


久しぶりに行くことができました。

お知り合い少ない?と思ったら、たくさんでした(笑)
交流も、フライヤー配布も、すんなり。
楽しく過ごさせていただきました。

受付で「お久しぶりです」と声を掛けていただいたり、
ホセさんにいじってもらったり、
お店の方にも覚えていただけて嬉しいです。


自分演奏
guruguru
Thinking of you


ご一緒したみなさん、スタッフさんありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。