SSブログ

抜け殻だったのでしょうか〜 [!!Live!!]

もう散々告知してきたライブ、終了いたしました〜♪

翌日は仕事からの飲んだくれ小春食堂2周年記念パーティーだったのよ)
その翌日は二日酔いからの女子オープンマイク

抜け殻状態を認識する余裕もなく過ぎたのですが。。。
今日あたりの脱力感、あぁ抜け殻状態だったのかぁって(笑)

週末にはボーカル発表会、
来週はZizi女子オプマ開放日、
オプマもろもろとボーっとしてる場合じゃないのですが……


と、前置き長いですね。
土曜日のライブのご報告を♪


4月21日(土)<meguMúsica>Vol.5
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
出演 megumi/ゲスト 修一郎

music_photo847.jpg

お天気も良くって気持ちよい日でした。

行くよ〜って声を掛けてくれた方から、
サプライズ的に登場するお客さままで、
嬉しかったです〜
ありがとうございました。
あったかい雰囲気の中で演奏できて、楽しくて、気持ちよかったです♪

music_photo848.jpg music_photo849.jpg

1st stage megumi
今夜もひとりで
もう一度
Thinking of you
ダンスはうまく踊れない(ギター弾き語り、井上陽水カヴァ—)
バカみたい(遠藤響子カヴァー)
guruguru(新曲、ようやくタイトル決まりました)


music_photo850.jpg music_photo851.jpg

guest stage 修一郎
オリジナル、カヴァー、ギターからピアノまで沢山やってくれました。
本当に気持ち良さそうにうたってて………
聴いているこちらも、とても楽しかったです。


music_photo852.jpg

2nd stage megumi & 修一郎
恋は桃色(細野晴臣&矢野顕子カヴァー)
Thinking of you
ぱいあろっか(修一郎オリジナル)
meramera
en. プカプカ

がっつり5曲もセッションしていただき感謝!!
オリジナルの2曲の絡みが自由すぎて(笑)、楽しませていただきました。
アンコールまでいただき、プカプカまで完走できてよかった。

お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!
Fill inのなおさん、いつもありがとうございます。
修一郎さん、ありがとう!!


演奏後はもちろん?ビールです。

music_photo853.jpg


music_photo837.jpg
生写真のような音源(2曲入り¥100)
生音をいつものレコーダーで録って、加工なしまんまです。
自宅のポコポコいうピアノの音、椅子の軋む音、息づかいとかも入ちゃってます。
マニア向け(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。