SSブログ

エイプリルフールだけどね。。。 [!!Live!!]

嘘じゃないよ、本当だよ(笑)

連続投稿ご容赦〜
溢れかえってる仕事の山を横目で見ながら逃避行動。。。←やれよ仕事
行きたいライブ我慢したんだから、、、仕事しよっ。


日曜日はこちらでうたいます。

4月1日(日)弾き語り全員集合!ノーチャージオープンマイク企画[るんるん]
高円寺 楽や
http://www.luck-ya.com/
18:30オープン 19:00スタート
チャージ無し(ご飲食してね)

こちらのお店でうたわせていただくのは初めてです。
15分ほど時間をいただけるので、2曲くらいうたうと思います。
出順とかどーなのかな?オープンマイクだから入店順かな?
などなど、分らないこともちょっと楽しみ〜と思えるようになったこの頃(笑)

出演
Kazumi(Vo,Key)
梅澤勇気(Vo,Key)
megumi(Vo,Key)
いくみん(Vo,Key)
青ワイン(Vo,Ag&Key)
市川ひろみち(Vo,Ag)&工藤ひろし(Ag)
Koji(Vo,Ag)
東京LOVE×2
シオミシュンスケ(Vo,Ag)
T◎no!(Vo,Ag)
コト原でん(Vo,Ag)
伊原千陽(Vo,Ag)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。