SSブログ

マスク装着にて♪ [!!Live!!]

レッスンを受けました。

花粉でしょうか?
レッスンへの道すがら鼻水が止まらず、室内でも全然ダメでマスク外せず。

声のコンディションもよろしくないですが、今夜は楽しみにしているオプマ?へ参ります。


music_photo819.jpg

今日もタイトルが決まらない新曲やる予定です。

昨日のレッスンでも良い感じの部分と、もうちょっと気を付けたほうがよい点などご意見いただきました。(アメとムチ的な、、、笑)
先生ありがとう。
冷静に聴いて意見を言ってくれる存在は大切ですね。


今後のライブ予定〜♪

4月1日(日)オープンマイク企画[るんるん]
高円寺 楽や
http://www.luck-ya.com/
19:00オープン 19:30スタート
チャージ無し(ご飲食してね)
15分ほど時間をいただけるので、2曲くらいうたうと思います。


4月21日(土)<meguMúsica>Vol.5[るんるん]
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com
出演 megumi/ゲスト 修一郎
open 19:00 /start 19:30
ミュージックチャージ 投げ銭
(別途テーブルチャージ500円とお店でのご飲食をお願いします)

music_photo794.jpg


8月と10月も楽しいライブがある予定〜
6月もしかすると、久々にブッキングライブ入るかもです。
5月はいまのところ予定無し、お誘いなどありましたら喜んで!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。