SSブログ

間に合わなかった。 [!!open mic!!]

阿佐ヶ谷は遠く〜
開放日にご一緒したK下さんの演奏に間に合わず、2曲目の途中から。
残念〜


地味活144

2月15日(木)オープンステージ
阿佐ヶ谷 Next Sunday
http://nextsunday.jp/

music_photo789.jpg


初めましてさん多いかな?と思ったけど……
顔見知りさんのが圧倒的に多かった(笑)

そして、まさかの花本麻里絵ちゃん
ここで会えるとは〜
嬉しい!!


自分演奏
なごり雪 ラヴァナイ8の告知からめての選曲。一緒にうたってね〜ハモってね〜と振ったら、しっかりうたっていただけました。気持ち良かったです、ありがとう!!
もう一度 ささくれが痛かったので、そんな曲をやりました。


はやめに終わったので、おしゃべりたくさんしました。
楽しかったです〜♪
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。