SSブログ

笑い過ぎました〜♪ [!!Live!!]

お騒がせしてきた Fill in でのライブ、終了いたしました。

と〜ても寒い中、お越しいただいたみなさまありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごさせていただきました。

おっ、楽しく過ごしていただくのはお客さまのほうでなければ。。。汗
ゲラのスイッチが入り、笑い過ぎました。
精進いたします。


1月27日(土)<megumi>ライブ/ゲスト 弘明寺健太
住吉 ミュージックバー Fill in
http://fillin-nao.com

music_photo777.jpg


- 1st -
今夜もひとりで やはり飲んだくれから〜
ホントのこころ
あなたの嘘 ゲラはいりまくったやつです、すいません。
プカプカ
新曲 まだタイトルついてないです。
Thinking of you


music_photo778.jpg music_photo779.jpg

- 2nd -
セッション
Daniel(エルトン・ジョン)G.&Vo. 弘明寺健太 Pf.&Cho. megumi
meramera Pf.&Vo. megumi harm. 弘明寺健太
仲見世夜曲 G.&Vo. 弘明寺健太 Pf. megumi
丘を越えて(矢野顕子) バンジョー&Vo. 弘明寺健太 Pf.&Vo. megumi

2ndではゲストの弘明寺さんとたくさんセッションしました。
準備も含めたくさんお世話になりありがとうございました。

Fill inのママ・なおさん、いつも自由にやらせていただき感謝!!
これからもよろしくお願いします。

いつもしつこい告知につきあってくださるみなさま、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。